岸, 志津江 -- 有斐閣 -- 2017.4

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 674 /キシ/ 00111678556 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 22887531
書名 現代広告論
書名ヨミ ゲンダイ コウコクロン
副書名 Contemporary Advertising
著者名 岸, 志津江 , 田中, 洋 , 嶋村, 和恵  
著者名ヨミ キシ, シズエ , タナカ, ヒロシ , シマムラ, カズエ  
版表示 第3版
出版地 東京
出版者 有斐閣
出版年 2017.4
頁数・図版 416p
大きさ 19cm
叢書名・叢書番号 有斐閣アルマ・
副叢書名 Specialized
一般注記 欧文タイトル:Contemporary Advertising
ISBN 4-641-22079-9 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-641-22079-9
本体価格 2400円
NDC分類(8版) 674
NDC分類(9版) 674
件名 広告
内容紹介 経営管理の視点から広告企画立案プロセスをいきいきと解説し、理論と実務を学べるテキスト。体系だった構成は残しつつ、広告の概念自体を捉え直し、データや事例を刷新。ネットとの関係など最新テーマを大幅に増補した第3版。
著者紹介 【岸志津江】1974年、国際基督教大学教養学部卒業 1983年、イリノイ大学コミュニケーションズ・リサーチ研究所博士課程修了(Ph.D.in Communications) 名古屋商科大学商学部専任講師、名古屋市立大学経済学部助教授・教授を経て現在、東京経済大学経営学部教授、日本広告学会前会長(2010~15年度)主著『フランド・コミュニケーションの理論と実際』(共監訳、東急エージェンシー出版部、2000年)など(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。