ジャン=ノエル・カプフェレ/著 -- 同友館 -- 2017.3

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /カフ/ 00111757039 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 22888026
書名 カプフェレ教授のラグジュアリー論
書名ヨミ カプフェレ キョウジュノ ラグジュアリーロン
副書名 いかにラグジュアリーブランドが成長しながら稀少であり続けるか
著者名 ジャン=ノエル・カプフェレ/著 , 長沢 伸也/監訳 , 早稲田大学大学院商学研究科長沢研究室/訳  
著者名ヨミ カプフェレ ジャン・ノエル , ナガサワ, シンヤ , ワセダ ダイガク ダイガクイン ショウガク ケンキュウカ  
出版地 東京
出版者 同友館
出版年 2017.3
頁数・図版 311p
大きさ 22cm
一般注記 原タイトル: KAPFERER ON LUXURY
原書名 原タイトル:KAPFERER ON LUXURY
ISBN 4-496-05245-3 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-496-05245-3
本体価格 2800円
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 ブランディング
内容紹介 稀少性がウリのラグジュアリーブランドは、成長と稀少性を両立させることができるのか?ラグジュアリーブランド研究の第一人者が、業界の変化、具体的な問題と課題などを論ずる。
著者紹介 【ジャン=ノエル・カプフェレ】国際的に著名なラグジュアリーの権威。HECパリ[École des hautes études commerciales de Paris,HEC経済大学院]修了、米国ケロッグ・ビジネススクールPh.D。ベストセラーである『ラグジュアリー戦略-真のラグジュアリーブランドをいかに構築しマネジメントするか-』(東洋経済新報社)の共著者。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。