尾形圭子 著 -- すばる舎 -- 2017.3

タグ
試し読み

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 673.1 /オカ/ 00111666799 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 22882078
書名 どんな場面・どんなお客様でもきちんと話せる接客用語辞典
書名ヨミ ドンナ バメン ドンナ オキャクサマ デモ キチン ト ハナセル セッキャク ヨウゴ ジテン
副書名 お店に1冊!販売員に1冊!
著者名 尾形圭子 著  
出版地 東京
出版者 すばる舎
出版年 2017.3
頁数・図版 196p
大きさ 19cm
ISBN 4-7991-0589-4 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks
ISBN(新) 978-4-7991-0589-4
本体価格 1400円
NDC分類(8版) 673.1
NDC分類(9版) 673.1
件名 接客
内容紹介 失礼のない言い方、正しく好感が持てる言葉を身に付けて真摯に接客することが、お客様からの本当の信頼に繋がる。接客コンサルタントが、「正しく丁寧な接客用語」を解説。今日から使える121の実践フレーズを紹介する。
著者紹介 株式会社ヒューマンディスカバリー代表取締役 戦略マナー講師/接客コンサルタント/僧侶 航空会社で研修やOJTのノウハウ、接遇の精神と技術を学び身につける。その後大手書店などで接客や人材育成に携わる。2000年に独立。2005年に会社設立。著書には『電話応対&敬語・話し方のビジネスマナー』(西東社)など多数。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。