ダリル・ウェーバー/著 -- ビー・エヌ・エヌ新社 -- 2017.3

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /ウエ/ 00111687732 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 22868514
書名 「誘う」ブランド
書名ヨミ サソウ ブランド
副書名 脳が無意識に選択する。心に入り込むブランド構築法
著者名 ダリル・ウェーバー /著, 手嶋由美子 訳  
著者名ヨミ ウェーバー ダリル  
出版地 東京
出版者 ビー・エヌ・エヌ新社
出版年 2017.3
頁数・図版 287p
大きさ 21cm
一般注記 原タイトル: Brand Seduction
原書名 原タイトル:Brand Seduction
ISBN 4-8025-1045-5 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks
ISBN(新) 978-4-8025-1045-5
本体価格 2000円
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 ブランディング
内容紹介 商品を選ぶとき、消費者が実際に買っているのは、ブランドの心的表象を作り上げる「ブランド・ファンタジー」である。ブランドとは何か?どうやってブランドを構築すべきなのか?「脳」について科学的側面から考察し、新しいブランドの考え方を提案する。
著者紹介 【ダリル・ウェーバー】経験豊かなブランド戦略コンサルタント コカ・コーラ社でクリエイティブ戦略を担当するグローバル・ディレクターを務め、ブランドのブランディングやコミュニケーション戦略を統括した。それ以前には、小規模専門会社向けのブランディングとイノベーションのコンサルティング会社、レッドスカウトの戦略部長として、企業に、新商品イノベーションやブランド・ポジショニングに関するアドバイスをした経験もある。コロンビア大学で心理学を専攻、学士号を取得。アトランタ在住。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。