荒木長照/著 -- 大阪公立大学共同出版会 -- 2017.1

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 602.1 /アラ/ 00111654611 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 22857319
書名 地域活性化のための観光みやげマーケティング
書名ヨミ チイキ カッセイカノ タメノ カンコウ ミヤゲ マーケティング
副書名 熊本のケーススタディ
著者名 荒木長照 /著, 辻本法子 /著, 田口順等 /著, 朝田康禎 /著  
著者名ヨミ アラキ ナガテル , ツジモト ノリコ , タグチ ノブヒト , アサダ ヤスサダ  
出版地
出版者 大阪公立大学共同出版会
出版年 2017.1
頁数・図版 244p
大きさ 19cm
ISBN 4-907209-64-3 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks
ISBN(新) 978-4-907209-64-3
本体価格 1800円
NDC分類(8版) 602.1
NDC分類(9版) 689.59
件名 観光マーケティング
内容紹介 日本人の観光土産の購買行動は、観光とは不可分なものであり、観光経営における重要なテーマである。マーケティング研究の実証的アプローチによって熊本県を対象に観光土産を論じ、新たな観光土産の開発の知見を得る。
著者紹介 【荒木長照】平成元年、大阪府立大学大学院経済学研究科博士後期課程単位取得退学、博士(経済学)。現在、大阪府立大学人間社会システム科学研究科教授。映画やキャラクターなどのコンテンツ・マーケティングが専門。日本マーケティング・サイエンス学会などに所属。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。