岩崎達也/著 -- 小学館 -- 2016.12

タグ
試し読み

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 699.2 /イワ/ 00111811939 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 22836677
書名 日本テレビの「1秒戦略」
書名ヨミ ニホン テレビノ イチビョウ センリャク
著者名 岩崎達也 /著  
著者名ヨミ イワサキ タツヤ  
出版地 東京
出版者 小学館
出版年 2016.12
頁数・図版 206p
大きさ 18cm
叢書名・叢書番号 小学館新書・277
一般注記 文献あり
ISBN 4-09-825277-5 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-09-825277-0
本体価格 780円
NDC分類(8版) 699.21
NDC分類(9版) 699.21
件名 マーケティング
内容紹介 バラエティやドラマの成功でフジテレビが視聴率の王者だった時代、逆転を狙う日本テレビは、若手社員13名を集めてライバル局の徹底分析を開始する。無敵のフジを破った起死回生のマーケティング術を初公開。
著者紹介 1956年群馬県生まれ。青山学院大学卒業後、博報堂に入社。退職後、日本テレビに移る。宣伝部長、編成局エグゼクティブディレクターを歴任。その後、番組制作会社・日テレアックスオンの執行役員、法政大学大学院客員教授を経て、九州産業大学教授に就任。読売広告賞他受賞。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。