小林正典/著 -- ポプラ社 -- 2016.10

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 588.3 /コハ/ 00111584963 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 22801479
書名 結果を出すのに必要なまわりを巻き込む技術
書名ヨミ ケッカオ ダスノニ ヒツヨウナ マワリオ マキコム ギジュツ
著者名 小林正典 /著  
著者名ヨミ コバヤシ マサノリ  
出版地 東京
出版者 ポプラ社
出版年 2016.10
頁数・図版 239p
大きさ 19cm
ISBN 4-591-15043-7 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-591-15043-6
本体価格 1500円
NDC分類(8版) 588.3
NDC分類(9版) 588.3
件名 江崎グリコ株式会社
内容紹介 チーザ、クラッツ、バトンドールなど、次々とヒット商品を生み出し、ポッキーの売上をチームで50億のばした方法とは。商品開発に従事する多くのビジネスパーソンに参考になるトップマーケッターの仕事術。
著者紹介 江崎グリコ(株)チョコレートマーケティング部部長。新卒で同社に入社。9年間営業職に従事後、マーケティング職へ異動。ヒット商品である「クラッツ」「チーザ」を開発することに成功。同社の主力ブランドのブランディングやデパ地下スイーツの開発など、同社のヒット商品を数多く担当。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。