ジェームズ・ワット/著 -- 日経BP社 -- 2016.9

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /ワツ/ 00111628322 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 日販マーク
マーク番号 182181200
書名 ビジネス・フォー・パンクス
書名ヨミ ビジネス フォー パンクス
副書名 ルールを破り熱狂を生むマーケティング
著者名 ジェームズ・ワット /著, 高取芳彦 /訳  
著者名ヨミ ワット ジェームズ , タカトリ ヨシヒコ  
出版地 〔東京〕
出版者 日経BP社
出版年 2016.9
発売者 日経BPマーケティング
頁数・図版 390p
大きさ 19cm
一般注記 解説:楠木建
原書名 Business for punks.∥の翻訳
ISBN 4-8222-5170-5 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-8222-5170-3
本体価格 1900円
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 マーケティング
内容紹介 2007年に300万円で始めたクラフトビールの会社が8年足らずで売上70億円を超える急成長を遂げる。熱狂的なファンを世界中でどうやって獲得したのか。ブリュードッグの奇跡のマーケティングを創業者が語る。
著者紹介 【ワット】イギリスで最も飲まれているクラフトビール「BrewDog」の共同創業者。2007年にマーティン・ディッキーとともに創業。イギリスでクラフトビールブームの先がけとなる。10年スコットランド・アントレプレーナー・オブ・ザ・イヤーを最年少で受賞等。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。