森岡毅/著 -- KADOKAWA -- 2016.4

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /モリ/ 00111558438 図書 貸出可 貸出中 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 22750644
書名 USJを劇的に変えた、たった1つの考え方
書名ヨミ ユニバーサル スタジオ ジャパンオ ゲキテキニ カエタ タッタヒトツノ カンガエカタ
副書名 成功を引き寄せるマーケティング入門
著者名 森岡毅 /著  
著者名ヨミ モリオカ ツヨシ  
出版地 東京
出版者 KADOKAWA
出版年 2016.4
頁数・図版 261p
大きさ 19cm
ISBN 4-04-104141-4 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-04-104141-3
本体価格 1400円
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 マーケティング
内容紹介 今、多くの日本企業が苦境に立たされているのはなぜか。それは技術志向に陥り、マーケティングができていないからだ。日本屈指のマーケターが、ビジネスを劇的に変えるマーケティングの基本をわかりやすく解説。
著者紹介 1972年福岡県生まれ。神戸大学経営学部卒。96年P&G入社。日本ヴィダルサスーン、北米パンテーンのブランドマネージャー、ウエラジャパン副代表などを経て、2010年ユー・エス・ジェイ入社。12年より同社チーフ・マーケティング・オフィサー、執行役員、マーケティング本部長。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。