関野吉記/編著 -- 日経BPコンサルティング -- 2016.4

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /セキ/ 00111489169 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 日販マーク
マーク番号 180031800
書名 今、企業がブランド力を上げる理由
書名ヨミ イマ キギョウガ ブランドリョクオ アゲル リユウ
副書名 想いを伝える企業ブランディング
著者名 関野吉記 /編著  
著者名ヨミ セキノ ヨシキ  
出版地 〔東京〕
出版者 日経BPコンサルティング
出版年 2016.4
発売者 日経BPマーケティング
頁数・図版 207p
大きさ 19cm
ISBN 4-86443-097-7 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-86443-097-5
本体価格 1000円
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 ブランディング
内容紹介 企業の価値が問われる時代に、企業は今、何をすべきか。それは、経営者・リーダーたちが事業に取り組む想いや覚悟を広く伝えること。様々な取り組みに挑戦している企業や自治体のリーダーたちが登場する1冊。
著者紹介 London International School of Acting卒業後、イマジネコミュニカツオネ入社。投資部門出向、アジア統括マネージャーなどを歴任。イマジナ設立、同代表取締役社長。企業のブランド価値向上に取り組み続けている。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。