マルク・アンドルース/著 -- ビー・エヌ・エヌ新社 -- 2016.3

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 674.3 /アン/ 00111485826 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 22722236
書名 「人を動かす」広告デザインの心理術33
書名ヨミ ヒト オ ウゴカス コウコク デザイン ノ シンリジュツ サンジュウサン
副書名 人の無意識に影響を与える、イメージに秘められた説得力
著者名 マルク・アンドルース /著, マテイス・ファン・レイヴェン /著, リック・ファン・バーレン /著, 坂東智子 /訳  
著者名ヨミ アンドルース マルク , レイヴェン マテイス・ラルス・ファン , バーレン リック・ファン , バンドウ トモコ  
出版地 東京
出版者 ビー・エヌ・エヌ新社
出版年 2016.3
頁数・図版 214p
大きさ 21cm
一般注記 原タイトル: Hidden Persuasion
原書名 Hidden persuasion.∥の翻訳
ISBN 4-8025-1018-9 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-8025-1018-9
本体価格 2400円
NDC分類(8版) 674.3
NDC分類(9版) 674.1
件名 広告
内容紹介 心理学的視点に基づいて広告を分析し、ビジュアルに秘められた、人の決断や行動、考え方に影響を与える33の手法について解説。広告業界関係者はもちろん、一般消費者にもわかりやすい言葉で綴られた1冊。
著者紹介 【アンドルース】1978年ドイツ・クレーウェ生まれ。心理学者、アートディレクター、デザイナー。2008年からアムステルダムのクリエイティブエージェンシー、Andrews:Degen社の共同経営者。オランダでデザイン心理学やデザイン理論の講師を務める等。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。