ジョエル・ベッカーマン/著 -- 東洋経済新報社 -- 2016.2

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /ヘツ/ 00111460199 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 22701402
書名 なぜ、あの「音」を聞くと買いたくなるのか
書名ヨミ ナゼ アノオトオ キクト カイタクナルノカ
副書名 サウンド・マーケティング戦略
著者名 ジョエル・ベッカーマン /著, タイラー・グレイ /著, 福山良広 /訳  
著者名ヨミ ベッカーマン ジョエル , グレイ タイラー , フクヤマ ヨシヒロ  
出版地 東京
出版者 東洋経済新報社
出版年 2016.2
頁数・図版 341p
大きさ 20cm
原書名 The sonic boom.∥の翻訳
ISBN 4-492-55768-7 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-492-55768-6
本体価格 2400円
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 マーケティング
内容紹介 米国企業の「音の参謀」が、ビジネスにおける「音」の効果を科学的に立証。企業規模に関わらず使える、「無意識に働きかけ、気分、行動、嗜好、選択に影響を与える方法」を紹介する。
著者紹介 【ベッカーマン】作曲家、テレビプロデューサー。音楽・広告業界で数々の受賞歴を誇る。サウンド・マーケティング戦略を専門とするマンメイド・ミュージック社の創立者。米誌ファースト・カンパニーが選ぶ「世界で最もクリエーティブなビジネスパーソントップ100」の1人。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。