水野由多加/編 -- 有斐閣 -- 2015.11

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 674 /ミス/ 00111428687 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 22671571
書名 広告コミュニケーション研究ハンドブック
書名ヨミ コウコク コミュニケーションケンキュウ ハンドブック
著者名 水野由多加 /編, 妹尾俊之 /編, 伊吹勇亮 /編  
著者名ヨミ ミズノ ユタカ , セノオ トシユキ , イブキ ユウスケ  
出版地 東京
出版者 有斐閣
出版年 2015.11
頁数・図版 422p
大きさ 22cm
叢書名・叢書番号 有斐閣ブックス・474
一般注記 並列タイトル:The Handbook of Advertising Studies 文献あり 索引あり
ISBN 4-641-18427-5 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-641-18427-5
本体価格 3800円
NDC分類(8版) 674
NDC分類(9版) 674.1
件名 広告
内容細目 内容: ホリスティックな広告理解のために   妹尾俊之 著. 現代経済学のなかの広告理解   早川貴 著. 現代法学研究から見た広告規制   中田邦博 著. 経営組織論からの広告理解   伊吹勇亮 著. 企業会計と広告   山川雅皙 著. 広告と社会学   難波功士 著. 広告と社会心理学   池内裕美 著. ジェンダー研究と広告表現   守如子 著. 広告への物語論的アプローチ   妹尾俊之 著. コミュニケーション論的広告理解   水野由多加 著. 日本の産業史と広告   大内秀二郎 著. 広告の社会史   山本武利 著. 広告表現の史的研究   竹内幸絵 著. メディア社会の宣伝・広告・広報   佐藤卓己 著. 日本のマーケティングと広告   陶山計介 著. ブランド論と広告   後藤こず恵 著. 販売促進と広告   若林靖永 著. 広告計画のマネジメント   水野由多加 著. 現代の情報環境と広告のゆくえ   鈴木謙介 著. コンテンツ産業として見た広告表現制作   河島伸子 著. 広告研究のアイデンティティ問題   妹尾俊之, 伊吹勇亮, 水野由多加 著
内容紹介 広告をコミュニケーションとして捉える現在の研究動向をふまえ、全体像を捉えつつ各領域の重要理論や知見を幅広く解説する手引書。広告をより学際的な眼で見わたし、専門的に考察するための必携書。
著者紹介 【水野】関西大学社会学部教授。主要業績「統合広告論-実践秩序へのアプローチ「改訂版」」。編著「広告表現倫理と実務」。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。