関根眞一/著 -- 中央公論新社 -- 2015.7

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所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 374.6 /セキ/ 00111402922 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 22625642
書名 教師はサービス業です
書名ヨミ キョウシワ サービスギョウデス
副書名 学校が変わる「苦情対応術」
著者名 関根眞一 /著  
著者名ヨミ セキネ シンイチ  
出版地 東京
出版者 中央公論新社
出版年 2015.7
頁数・図版 202p
大きさ 18cm
叢書名・叢書番号 中公新書ラクレ・531
一般注記 並列シリーズ名:Chuko Shinsho La Clef
ISBN 4-12-150531-X 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks
ISBN(新) 978-4-12-150531-6
本体価格 740円
NDC分類(8版) 374.6
NDC分類(9版) 374.6
件名 家庭と学校
内容紹介 苦情に向き合えば学校は変わる。クレーム対応アドバイザーが、教師が身に付けるべき心構えやコミュニケーションのノウハウ、ケース別苦情対応方法を徹底指導。より良い学校と保護者の関係構築を目指す。
著者紹介 1950年埼玉県生まれ。苦情・クレーム対応アドバイザー。西武百貨店に入社後、26年間販売を経験したのち、お客様相談室長、店舗教育部長などを務める。その後、歯科業界関連会社事業本部長などを経て、クレームアドバイザーとなる。新新・学校保護者関係研究会委員などを務める。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。