山本聖/〔著〕 -- クロスメディア・パブリッシング -- 2015.6

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 601.1 /ヤマ/ 00111351725 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 日販マーク
マーク番号 170719700
書名 東京で勝てるブランドのつくりかた
書名ヨミ トウキョウデ カテル ブランドノ ツクリカタ
副書名 地元で愛され全国区へ
著者名 山本聖 /〔著〕  
著者名ヨミ ヤマモト サトシ  
出版地 東京
出版者 クロスメディア・パブリッシング
出版年 2015.6
発売者 インプレス
頁数・図版 270p
大きさ 19cm
ISBN 4-8443-7417-6 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-8443-7417-6
本体価格 1680円
NDC分類(8版) 601.1
NDC分類(9版) 601.1
件名 地域ブランド
内容紹介 「売れる商品」「定番商品」のつくり方のノウハウをはじめ、地域発商品を作る人、応援する人にとってなくてはならない情報を解説する。「お客様整理シート」などがダウンロードできるURL、QRコード付き。
著者紹介 元(株)小田急百貨店商品統括部マーチャンダイザー。2008年より中小企業基盤整備機構本部プロジェクトマネージャーとして、全国の中小企業の支援活動を推進中。地球MD代表理事。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。