アンドレア・コーヴィル/著 -- マグロウヒル・エデュケーション -- 2014.11

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /コオ/ 00111252749 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 日販マーク
マーク番号 162668300
書名 レレバンス・イノベーション
書名ヨミ レレバンス イノベーション
副書名 顧客の共感を引き出し、行動を変える力
著者名 アンドレア・コーヴィル /著, ポール・B.ブラウン /著, 門脇弘典 /訳  
著者名ヨミ コーヴィル アンドレア , ブラウン ポール・B. , カドワキ ヒロノリ  
出版地 東京
出版者 マグロウヒル・エデュケーション
出版年 2014.11
発売者 日本経済新聞出版社
頁数・図版 180p
大きさ 19cm
原書名 Relevance.∥の翻訳
ISBN 4-532-60538-5 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-532-60538-4
本体価格 1800円
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 マーケティング
内容紹介 情報が溢れ、選択肢が多岐にわたるなか、何をどう伝えれば最も効果的に購買行動と結びつくか。「それが自分にとって関係あることだ」と顧客に強く認識してもらう、レレバンスを高めるための考え方と手法を説く。
著者紹介 【コーヴィル】ボストンに拠点を置くPR会社ブローダー・パートナーズCEO。1999年に就任して以来、事業の多角化を進め、急成長させた。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。