田中洋/編 -- 有斐閣 -- 2014.11

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /タナ/ 00111243174 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 22504509
書名 ブランド戦略全書
書名ヨミ ブランド センリャク ゼンショ
著者名 田中洋 /編  
著者名ヨミ タナカ ヒロシ  
出版地 東京
出版者 有斐閣
出版年 2014.11
頁数・図版 290p
大きさ 22cm
一般注記 並列タイトル:HANDBOOK of BRAND STRATEGY 索引あり
ISBN 4-641-16450-9 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-641-16450-5
本体価格 2500円
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 ブランディング
内容細目 内容: ブランド論の過去・現在・未来 青木幸弘著. ブランドと経営学の接合 阿久津聡著. ブランド・リレーションシップの戦略 久保田進彦著. ブランドパワーをいかに測定するか 萩原雅之 上田雅夫著. BtoBブランドの展開 余田拓郎著. セールス・プロモーションによるブランド構築のメカニズム 松下光司著. 2つの地域ブランド論 小林哲著. プライベート・ブランド戦略 陶山計介著. 知財視点のブランド・マネジメント 足立勝著. ブランドの歴史 田中洋著. ケース グローバル・ブランド構築の戦略的要因 徐誠敏著. 事業環境の変化とブランド・マネジメント 本庄加代子著
内容紹介 ブランド戦略についての全体を、研究者と実務家が多面的にまとめあげたハンドブック。理論的課題や実務的インプリケーションも豊富に盛り込んだ、ブランド論を学ぶ学生やマーケターにとっての必携書。
著者紹介 中央大学ビジネススクール教授。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。