長沢伸也/編著 -- 東洋経済新報社 -- 2014.11

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 589.2 /ナカ/ 00111237999 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 22493106
書名 グッチの戦略
書名ヨミ グッチノ センリャク
副書名 名門を3度よみがえらせた驚異のブランドイノベーション
著者名 長沢伸也 /編著, 福永輝彦 /著, 小山太郎 /著, 岩谷昌樹 /著  
著者名ヨミ ナガサワ シンヤ , フクナガ テルヒコ , コヤマ タロウ , イワタニ マサキ  
出版地 東京
出版者 東洋経済新報社
出版年 2014.11
頁数・図版 405p
大きさ 20cm
一般注記 並列タイトル:GUCCI STRATEGY 年譜あり
ISBN 4-492-50258-0 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-492-50258-7
本体価格 2600円
NDC分類(8版) 589.2
NDC分類(9版) 589.27
件名 グッチ
内容紹介 イタリア最強のラグジュアリーブランド、グッチはなぜ3度もの危機を乗り越えられたのか。花の都フィレンツェへの地元密着経営、世界中を魅了するアルチザンの技、常に新鮮な“変わり続ける老舗”の本質をとらえる。
著者紹介 【長沢】1955年生まれ。78年早稲田大学理工学部卒、80年同大学大学院理工学研究科機械工学専攻博士前期課程修了。95年立命館大学経営学部教授等を経て、2003年早稲田大学ビジネススクール教授、現在に至る。早稲田大学大学院商学研究科専門職学位課程ビジネス専攻教授等。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。