MCEI東京支部/編著 -- ダイヤモンド・フリードマン社 -- 2014.7

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 673.3 /エム/ 00111181100 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 日販マーク
マーク番号 160835000
書名 「考える営業」の教科書
書名ヨミ カンガエル エイギョウ ノ キョウカショ
副書名 サプライヤーが小売業と取り組む実践的方法
著者名 MCEI東京支部 /編著, 守口剛 /編著  
著者名ヨミ エムシーイーアイ , モリグチ タケシ  
出版地 東京
出版者 ダイヤモンド・フリードマン社
出版年 2014.7
発売者 ダイヤモンド社
頁数・図版 252p
大きさ 19cm
叢書名・叢書番号 DIAMOND流通選書・
ISBN 4-478-09038-6 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-478-09038-1
本体価格 2000円
NDC分類(8版) 673.3
NDC分類(9版) 673.3
件名 販売
内容紹介 市場の急変と小売業の戦略実態に、メーカーおよび卸のサプライヤー営業はどう向き合うべきか。課題を克服するための基本的な方向性と戦略を、様々な切り口で整理。ジョイント・ビジネス・プランを成功に導く実践書。
著者紹介 早稲田大学政治経済学部卒。東京工業大学理工学研究科経営工学専攻博士課程修了。(財)流通経済研究所、立教大学を経て2005年から早稲田大学商学学術院教授。主な著書に「プロモーション効果分析」などがある。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。