工藤昌幸/著 -- こう書房 -- 2014.5

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 673.3 /クト/ 00111135387 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 22413290
書名 ヒトにしかできない接客ロボットでもできる接客
書名ヨミ ヒトニ シカ デキナイ セッキャク ロボット デモ デキル セッキャク
副書名 ダメダメだった僕らのお店が笑顔であふれる場所になれた理由
著者名 工藤昌幸 /著, 板野太貴 /著  
著者名ヨミ クドウ マサユキ , イタノ ダイキ  
出版地 東京
出版者 こう書房
出版年 2014.5
頁数・図版 239p
大きさ 19cm
ISBN 4-7696-1123-4 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-7696-1123-3
本体価格 1380円
NDC分類(8版) 673.3
NDC分類(9版) 913.6
件名 接客
内容紹介 売り上げが低迷するレストランを舞台にした、「接客の心」を揺さぶり引き出すビジネスストーリー。筆者の体験談や、現在行っていることを「笑顔亭」という架空の飲食店を舞台にストーリー形式で紹介する。
著者紹介 【工藤】飲食店にて店長や統括マネージャーなどを歴任後、2002年に人材育成会社(株)アンドワークス創立に参加、常務取締役。現在は日本全国の飲食店のみならず、B to Cの業界全般にわたり、人材育成や組織づくり、接遇指導、開業のサポートや講演などで幅広く活躍している。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。