石井淳蔵/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2013.9

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /イシ/ 00111034512 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 22308962
書名 ゼミナールマーケティング入門
書名ヨミ ゼミナール マーケティング ニュウモン
著者名 石井淳蔵 /著, 栗木契 /著, 嶋口充輝 /著, 余田拓郎 /著  
著者名ヨミ イシイ ジュンゾウ , クリキ ケイ , シマグチ ミツアキ , ヨダ タクロウ  
版表示 第2版
出版地 東京
出版者 日本経済新聞出版社
出版年 2013.9
頁数・図版 467p
大きさ 22cm
一般注記 初版:日本経済新聞社2004年刊 索引あり
ISBN 4-532-13439-0 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks
ISBN(新) 978-4-532-13439-6
本体価格 3200円
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 マーケティング
内容紹介 用語や理論のみならず、実践に必要な考え方を体系的に学べるロングセラーテキスト。ナイキやコカコーラといった定番事例はもちろん、タニタなどの国内最新事例も踏まえた最新版。
著者紹介 【石井】1970年神戸大学経営学部卒。75年神戸大学大学院経営学研究科博士課程修了。89年神戸大学経営学部教授。現在、流通科学大学学長。神戸大学名誉教授。主著「マーケティングの神話」など。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。