関根健夫/著 -- 学陽書房 -- 2013.1

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 318.5 /セキ/ 00110890072 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 22205246
書名 公務員の窓口・電話応対ハンドブック
書名ヨミ コウムインノ マドグチ デンワ オウタイ ハンドブック
著者名 関根健夫 /著, 鈴鹿絹代 /著  
著者名ヨミ セキネ タケオ , スズカ キヌヨ  
出版地 東京
出版者 学陽書房
出版年 2013.1
頁数・図版 142p
大きさ 21cm
ISBN 4-313-15073-0 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-313-15073-7
本体価格 1900円
NDC分類(8版) 318.5
NDC分類(9版) 318.5
件名 地方行政 -- 日本
内容紹介 「住民満足度」を高めるために…。本書では、新規採用職員からベテラン職員、窓口応対の改善に励む管理職までに役立つよう、接遇マナー、話し方、電話のマナーについて、考え方と実践法を解説する。
著者紹介 【関根】1955年東京都出身。79年武蔵工業大学工学部卒、藤和不動産(株)入社。88年(株)アイベック・ビジネス教育研究所を設立。現在、同社代表取締役。(社)日本経営協会、(株)日本経営協会総合研究所専任講師、(株)みずほ総合研究所講師、NTT電話応対コンクール審査員。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。