検索条件

  • 著者
    課外授業ようこそ先輩制作グループ
ハイライト

山下裕子/著 -- 有斐閣 -- 2012.12

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /ヤマ/ 00110866701 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 22186141
書名 日本企業のマーケティング力
書名ヨミ ニホン キギョウノ マーケティングリョク
著者名 山下裕子 /著, 福冨言 /著, 福地宏之 /著, 上原渉 /著, 佐々木将人 /著  
著者名ヨミ ヤマシタ ユウコ , フクトミ ゲン , フクチ ヒロユキ , ウエハラ ワタル , ササキ マサト  
出版地 東京
出版者 有斐閣
出版年 2012.12
頁数・図版 281p
大きさ 22cm
叢書名・叢書番号 一橋大学日本企業研究センター研究叢書・3
一般注記 並列タイトル:Marketing Strategy and Organizational Processes:An Empirical Study on Japanese Firms 文献あり 索引あり
ISBN 4-641-16398-7 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-641-16398-0
本体価格 3600円
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 マーケティング
内容紹介 日本企業のマーケティング戦略は、きちんと立案・実行され、業績に結びついているか。販売の最前線にいる営業との関係はどうなっているか。250近くの事業体の実態を明らかにし、問題点克服への道を探る。
著者紹介 【山下】1985年一橋大学社会学部卒。90年一橋大学大学院商学研究科博士課程単位修得退学。一橋大学大学院商学研究科准教授。主要著作「ブランディング・イン・チャイナ-巨大市場・中国を制するブランド戦略」など。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。