亀井昭宏,ルディー和子,日本通信販売協会/監修 -- 早稲田大学産業経営研究所 -- 2012.1

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 673.3 /ワセ/ 00111941490 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 22080525
書名 ダイレクト・マーケティング研究
書名ヨミ ダイレクト マーケティング ケンキュウ
著者名 亀井昭宏,ルディー和子,日本通信販売協会 /監修  
著者名ヨミ Rudy Kazuko , カメイ アキヒロ1942ー , ニホン ツウシン ハンバイ キョウカイ  
出版地 東京
出版者 早稲田大学産業経営研究所
出版年 2012.1
頁数・図版 115p 
大きさ 26cm
叢書名・叢書番号 産研シリーズ ・no.46
副叢書名 海外ジャーナル抄訳集
一般注記 文献あり
NDC分類(8版) 673.36
NDC分類(9版) 673.36
件名 インターネットショッピング-抄録
内容細目 内容: 「ダイレクト・マーケティング研究ー海外ジャーナル抄訳集no. 6ー」について ルディー和子著.インターネット環境におけるマーケティング戦略 久野慶一郎訳. オンラインにおける信用 五十嵐正毅訳. 言葉以上のもの 加藤祥子訳. 規模による違いがあるのか?小規模大規模のウエブブランドコミュニティ (ブランドコミュニティ・サイト)の検定 小松聰子訳. 相互作用性とそのファセットの再検討 松本大吾訳. マルチチャネル・カスタマー・マネジメントにおける重要課題 大瀬良伸訳. 顧客生涯価値 平野亜衣子訳

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。