日経デザイン/編 -- 日経BP社 -- 2012.6

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 580 /ニツ/ 00110769958 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 日販マーク
マーク番号 133405200
書名 2000万個売れる雑貨のつくり方
書名ヨミ ニセンマンコ ウレル ザッカノ ツクリカタ
副書名 デザイン・コラボで勝ち続けるアッシュコンセプト
著者名 日経デザイン /編  
著者名ヨミ ニッケイ デザイン ヘンシュウブ  
出版地 〔東京〕
出版者 日経BP社
出版年 2012.6
発売者 日経BPマーケティング
頁数・図版 191p
大きさ 21cm
一般注記 年譜あり
ISBN 4-8222-6478-5 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-8222-6478-9
本体価格 1600円
NDC分類(8版) 580
NDC分類(9版) 580
件名 アッシュコンセプト株式会社
内容紹介 数々のヒット商品はどのように誕生したのか。工場から「つくれない」と言われてもあきらめない理由は。「デザインで世の中を元気にしたい」と語る、アッシュコンセプトの名児耶秀美・代表の経営手法や哲学に迫る。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。