高崎卓馬/著 -- 電通 -- 2012.5

タグ
試し読み

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 674.6 /タカ/ 00110810414 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 日販マーク
マーク番号 133153600
書名 表現の技術
書名ヨミ ヒョウゲンノ ギジュツ
副書名 グッとくる映像にはルールがある
著者名 高崎卓馬 /著  
著者名ヨミ タカサキ タクマ  
出版地 東京
出版者 電通
出版年 2012.5
発売者 朝日新聞出版
頁数・図版 225p
大きさ 20cm
ISBN 4-02-100910-8 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-02-100910-5
本体価格 1600円
NDC分類(8版) 674.6
NDC分類(9版) 674.6
件名 テレビ広告
内容紹介 探してでも見たくなるもの教えたくなるものを広告はもっていなければならない。すべての表現に必要な「探してでも見たくなるもの」と「教えたくなるもの」をつくり出すための方法論や心構えをまとめた書。
著者紹介 1969年福岡県生まれ。早稲田大学法学部卒。電通コミュニケーション・デザイン・センター所属。エグゼクティブ・クリエーティブディレクター/CMプランナー。JAAAクリエイター・オブ・ザ・イヤー、TCCグランプリ、NYADC、カンヌ国際広告賞など、国内外の受賞多数。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。