田中正道/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2012.4

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 336.1 /タナ/ 00110786702 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 22097432
書名 ボイス
書名ヨミ ボイス
副書名 ソーシャルの力で会社を変える
著者名 田中正道 /著  
著者名ヨミ タナカ マサミチ  
出版地 東京
出版者 日本経済新聞出版社
出版年 2012.4
頁数・図版 253p
大きさ 20cm
一般注記 並列タイトル:Voice of Customer 文献あり
ISBN 4-532-31789-4 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-532-31789-8
本体価格 1900円
NDC分類(8版) 336.1
NDC分類(9版) 675
件名 eマーケティング
内容紹介 消費者が力をもつソーシャルの時代に対応できない日本企業。ソーシャルメディア上の消費者のボイスと交流を図り、製品・サービスのイノベーションにつなげる仕組みづくりを、渋谷ヒカリエの最新事例も交えて解説。
著者紹介 1996年米国ラトガース大学機械工学科卒。2009年青山学院大学大学院国際マネジメント研究科卒。キヤノン(株)、ソニー(株)の商品企画などを経て、10年からアンツ・アイ・ビュー・ジャパン(株)代表取締役。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。