オリビエ・ブランチャード/著 -- ピアソン桐原 -- 2012.3

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /フラ/ 00110758440 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 22078146
書名 ソーシャルメディアROI
書名ヨミ ソーシャル メディア アールオーアイ
副書名 ビジネスを最大限に伸ばす、リアルタイム・ブランド戦略
著者名 オリビエ・ブランチャード /著, 及川直彦 /監訳, 藤田明久 /監訳, 松並敦子 /訳  
著者名ヨミ ブランチャード オリビエ , オイカワ ナオヒコ , フジタ アキヒサ , マツナミ アツコ  
出版地 東京
出版者 ピアソン桐原
出版年 2012.3
頁数・図版 262p
大きさ 21cm
原書名 Social media ROI.∥の翻訳
ISBN 4-86401-066-8 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-86401-066-5
本体価格 2200円
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 eマーケティング

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。