エドワード・ツェ/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2011.10

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 338.9 /ツエ/ 00110703624 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 日販マーク
マーク番号 130003800
書名 中国市場戦略
書名ヨミ チュウゴク シジョウ センリャク
副書名 グローバル企業に学ぶ成功の鍵
著者名 エドワード・ツェ /著, ブーズ・アンド・カンパニー /訳  
著者名ヨミ ツェ エドワード , ブーズ アンド カンパニー カブシキ ガイシャ  
出版地 東京
出版者 日本経済新聞出版社
出版年 2011.10
頁数・図版 270p
大きさ 20cm
原書名 The China strategy.∥の翻訳
ISBN 4-532-31743-6 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-532-31743-0
本体価格 2200円
NDC分類(8版) 338.92
NDC分類(9版) 338.9222
件名 国際投資
内容紹介 中国進出はグローバル企業への第一歩。チャンスをどう見極め、いかにして戦略を立てるべきか。考慮すべきリスクとは。中国での企業戦略策定に20年以上従事してきた著者が、そのフレームワークを明かす。
著者紹介 マサチューセッツ工科大学卒。香港テレコムのエグゼクティブ・ヴァイス・プレジデントなどを経て、現在、ブーズ・アンド・カンパニーのシニア・パートナー兼中国オフィス会長。「ハーバード・ビジネス・レビュー中国版」の編集評議会委員を兼任する他、国内外の幅広いメディアに寄稿。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。