関根眞一/著 -- ぱる出版 -- 2011.10

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所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 673.3 /セキ/ 00110678663 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 日販マーク
マーク番号 124911600
書名 苦情・クレーム処理は楽しい!
書名ヨミ クジョウ クレーム ショリワ タノシイ
著者名 関根眞一 /著  
著者名ヨミ セキネ シンイチ  
出版地 東京
出版者 ぱる出版
出版年 2011.10
頁数・図版 191p
大きさ 19cm
ISBN 4-8272-0670-8 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks
ISBN(新) 978-4-8272-0670-8
本体価格 1400円
NDC分類(8版) 673.3
NDC分類(9版) 673.3
件名 苦情処理
内容紹介 「苦情」と聞くと血が騒ぐクレーム処理の第一人者が、その対応を解説。百貨店勤務34年の経験に基づくメソッドとは。ベストセラー「となりのクレーマー「苦情を言う人」との交渉術」の著者、渾身の書き下ろし。
著者紹介 埼玉県立松山高等学校卒。百貨店には34年間在職、最終の8年間を全国4店舗のお客様相談室を担当。退社後、歯科業界に転身。ネットワーク作りをしながら、歯科医院の苦情を解決。百貨店退社後、様々な業界の苦情に対応指導。会社設立後は、執筆と苦情対応の講演活動が中心。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。