吉本佳生/著 -- 筑摩書房 -- 2011.9

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 337.8 /ヨシ/ 00110668633 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 日販マーク
マーク番号 124226200
書名 無料ビジネスの時代
書名ヨミ ムリョウ ビジネスノ ジダイ
副書名 消費不況に立ち向かう価格戦略
著者名 吉本佳生 /著  
著者名ヨミ ヨシモト ヨシオ  
出版地 東京
出版者 筑摩書房
出版年 2011.9
頁数・図版 237p
大きさ 18cm
叢書名・叢書番号 ちくま新書・924
一般注記 並列シリーズ名:CHIKUMA SHINSHO
ISBN 4-480-06630-6 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-480-06630-5
本体価格 760円
NDC分類(8版) 337.8
NDC分類(9版) 337.8
件名 価格
内容紹介 最初は無料で商品やサービスを提供しながら、最終的には利益を得ようとする「無料ビジネス」。本書では、無料ビジネスのしくみを説明するだけでなく、無料ビジネスが求められるようになった時代を読み解く。
著者紹介 1963年生まれ。著述家。専門は金融経済論、生活経済学、国際金融論。「スタバではグランデを買え!」「金融広告を読め」「マクドナルドはなぜケータイで安売りを始めたのか?」、共著に「禁欲と強欲」など。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。