関根眞一/著 -- 青春出版社 -- 2011.6

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所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 673.3 /セキ/ 00110613282 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 日販マーク
マーク番号 122679200
書名 クレーム対応のプロが教えるなぜか怒られる人の話し方許される人の話し方
書名ヨミ クレーム タイオウノ プロガ オシエル ナゼカ オコラレルヒトノ ハナシカタ ユルサレルヒトノ ハナシカタ
著者名 関根眞一 /著  
著者名ヨミ セキネ シンイチ  
出版地 東京
出版者 青春出版社
出版年 2011.6
頁数・図版 205p
大きさ 20cm
ISBN 4-413-03802-9 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks
ISBN(新) 978-4-413-03802-7
本体価格 1400円
NDC分類(8版) 673.3
NDC分類(9版) 673.3
件名 苦情処理
内容紹介 受け答え次第で人間関係がガラリと変わる。ベストセラー「となりのクレーマー」の著者が、人の心理を左右する「言葉」の秘密を初公開。相手の感情を上手に受け止める技術が身につく1冊。
著者紹介 1950年埼玉県生まれ。69年西武百貨店入社。全国4店舗のお客様相談室長を経て、2005年苦情・クレーム対応アドバイザーとして独立。現在、メデュケーション(株)代表取締役。地域医療の連携を進める会理事長。日本初の苦情分析集「日本苦情白書」をまとめた苦情対応界の第一人者。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。