ジム・スターン/著 -- 朝日新聞出版 -- 2011.2

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /スタ/ 00110758587 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 日販マーク
マーク番号 121105200
書名 実践ソーシャル・メディア・マーケティング
書名ヨミ ジッセン ソーシャル メディア マーケティング
副書名 戦略・戦術・効果測定の新法則
著者名 ジム・スターン /著, 酒井泰介 /訳  
著者名ヨミ スターン ジム , サカイ タイスケ  
出版地 東京
出版者 朝日新聞出版
出版年 2011.2
頁数・図版 266p
大きさ 20cm
原書名 Social media metrics.∥の翻訳
ISBN 4-02-330888-9 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-02-330888-6
本体価格 2200円
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 マーケッティング
内容紹介 ツイッターやフェイスブックで「売り上げ」を伸ばすには何をすればいいのか。オンライン・マーケティングの第一人者が、適切な効果測定に基づく、ソーシャル・メディアの活用法を公開する。
著者紹介 【スターン】1994年に世界で初めてインターネット・マーケティングのセミナーを始めた第一人者。デジタル・マーケティング、顧客同士の交流などについての講演者。eメトリックス・オプティマイゼーション・サミットの発起人、ウェブ・アナリティクス・アソシエーションの共同発起人。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。