検索条件

  • 著者
    ロナルド・タンプリン
ハイライト

吉本佳生/著 -- 講談社 -- 2010.11

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /ヨシ/ 00110527213 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 21866415
書名 マクドナルドはなぜケータイで安売りを始めたのか?
書名ヨミ マクドナルドワ ナゼケータイデ ヤスウリオハジメタノカ
副書名 クーポン・オマケ・ゲームのビジネス戦略
著者名 吉本佳生 /著  
著者名ヨミ ヨシモト ヨシオ  
出版地 東京
出版者 講談社
出版年 2010.11
頁数・図版 286p
大きさ 19cm
叢書名・叢書番号 講談社biz・
ISBN 4-06-282143-8 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-06-282143-8
本体価格 1600円
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 マーケッティング
内容紹介 身近な価格のウラに隠れた驚きの戦略をわかりやすく解説。「グループ別」「自己選択型」「オマケ商法型」の3つの価格差別を使い分け、全客層にリーチでき売上額最大化を達成する方法を紹介する。
著者紹介 エコノミスト、著術家。専門は金融経済論、生活経済学、国際金融論など。2009年NHKの経済教育番組「出社が楽しい経済学」の監修・出演。著書に「スタバではグランデを買え!」

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。