前田琢磨/著 -- 東洋経済新報社 -- 2010.10

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 588.5 /マエ/ 00110483120 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 21827224
書名 葡萄酒の戦略
書名ヨミ ブドウシュノ センリャク
副書名 ワインはいかに世界を席巻するか
著者名 前田琢磨 /著  
著者名ヨミ マエダ タクマ  
出版地 東京
出版者 東洋経済新報社
出版年 2010.10
頁数・図版 302p
大きさ 20cm
一般注記 並列タイトル:Strategic Implications of Wine 文献あり
ISBN 4-492-04397-7 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-492-04397-4
本体価格 2400円
NDC分類(8版) 588.55
NDC分類(9版) 588.55
件名 ワイン
内容紹介 なぜフランスワインは世界一なのか。第3世界の差別化戦略と、意外な落とし穴とは。後発日本はどう戦うべきか。ワインの知識を深めながら、戦略の真髄を学ぶ、戦略コンサルタントが書いた異色の1冊。
著者紹介 慶應義塾大学理工学部卒。カーネギーメロン大学産業経営大学院修了。横河電機(株)にてエンジニアとしてつとめた後、1998年アーサー・D・リトル・ジャパン(株)に参画。現在、同社プリンシパル。グロービス経営大学院准教授・パートナーファカルティ等。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。