濱川博招/共著 -- ぱる出版 -- 2010.6

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所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 498.1 /ハマ/ 00110433156 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 21781266
書名 病院のクレーム対応の基本
書名ヨミ ビョウインノ クレーム タイオウノ キホン
副書名 できるナースの必須スキル!プロの対応法でテキパキ解決
著者名 濱川博招 /共著, 島川久美子 /共著  
著者名ヨミ ハマカワ ヒロアキ , シマカワ クミコ  
出版地 東京
出版者 ぱる出版
出版年 2010.6
頁数・図版 206p
大きさ 21cm
叢書名・叢書番号 New medical management・
一般注記 文献あり
ISBN 4-8272-0563-9 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks
ISBN(新) 978-4-8272-0563-3
本体価格 2500円
NDC分類(8版) 498.16
NDC分類(9版) 498.163
件名 病院管理
内容紹介 クレーム対応時の心構え、接し方、聞き方、質問法、相手を怒らせない口のきき方まで、クレーム対応に欠かせない基本技術を解説。具体的な言葉の選び方なども紹介した、医療現場ですぐ使える1冊。
著者紹介 【濱川】1954年生まれ。関西大学法学部卒。経営コンサルティング会社ウィ・キャン代表。顧客満足向上・患者満足向上のスペシャリスト。クレーム対応のプロフェッショナルとして、多くの医療機関、企業、サービス業で実績を上げるとともに、講演、研修、執筆も精力的に行なう。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。