関根眞一/著 -- ダイヤモンド社 -- 2010.3

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所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 673.3 /セキ/ 00110403647 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 21734531
書名 苦情対応実践マニュアル
書名ヨミ クジョウ タイオウ ジッセン マニュアル
副書名 『日本苦情白書』のデータが実証する
著者名 関根眞一 /著  
著者名ヨミ セキネ シンイチ  
出版地 東京
出版者 ダイヤモンド社
出版年 2010.3
頁数・図版 204p
大きさ 19cm
ISBN 4-478-01279-2 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks
ISBN(新) 978-4-478-01279-6
本体価格 1500円
NDC分類(8版) 673.3
NDC分類(9版) 673.3
件名 苦情処理
内容紹介 もうクレーマーには悩まない。日本初、著者が手がけた5059人のアンケート集計データ「日本苦情白書」を凝縮した、スグに使えるクレーム処理の決定版。行き当たりばったりの苦情対応よ、さようなら。
著者紹介 1950年埼玉県生まれ。元西武百貨店お客様相談室長。2003年退社後、様々な業界の苦情700件以上の対応を指導。05年メデュケーション(株)設立。09年度東京都教育研究会の「学校問題解決のための手引き」制作委員として参加。苦情・クレーム対応アドバイザー。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。