梁瀬和男/著 -- 同友館 -- 2010.1

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所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 336 /ヤナ/ 00110381099 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 21703339
書名 企業不祥事と奇跡の信頼回復
書名ヨミ キギョウ フショウジト キセキノ シンライカイフク
副書名 消費者庁設置と消費者重視経営を目指して
著者名 梁瀬和男 /著  
著者名ヨミ ヤナセ カズオ  
出版地 東京
出版者 同友館
出版年 2010.1
頁数・図版 269p
大きさ 19cm
ISBN 4-496-04623-7 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-496-04623-0
本体価格 1800円
NDC分類(8版) 336
NDC分類(9版) 336
件名 危機管理(経営)
内容紹介 不祥事を起こした企業が、失墜した信頼をどのようにして復活再生していくか。その事例を紹介した、企業のトラブル防止のための1冊。消費者庁新時代の企業の対応のヒントがここに。
著者紹介 1937年生まれ。慶應義塾大学法学部卒。(株)日立家電、(株)日立製作所、(株)明通を経て、99年愛知学泉大学コミュニティ政策学部教授。2007年退職し、現在、金城学院大学非常勤講師、日本貸金業協会広告審査小委員会委員長。日本広告学会、日本経営管理学会等会員。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。