横山正/著 -- 明日香出版社 -- 2009.11

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所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 673 /ヨコ/ 00110353324 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 日販マーク
マーク番号 103953800
書名 電話サポートやめたら、みんな幸せになれた!
書名ヨミ デンワ サポート ヤメタラ ミンナ シアワセニ ナレタ
副書名 お客様相談室が新たな時代を迎えようとしている
著者名 横山正 /著  
著者名ヨミ ヨコヤマ タダシ  
出版地 東京
出版者 明日香出版社
出版年 2009.11
頁数・図版 234p
大きさ 19cm
叢書名・叢書番号 Asuka business & language books・
ISBN 4-7569-1354-7 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-7569-1354-8
本体価格 1500円
NDC分類(8版) 673
NDC分類(9版) 673
件名 サービス
内容紹介 お客様のクレーム対応などで疲弊していく電話サポートを救うべく、工夫されたしくみを著者の体験談を交えて展開。電話サポートを廃止しても、お客様サービスの質が低下しない、新しいサービス提供の方法を紹介。
著者紹介 1961年埼玉県生まれ。東京大学工学部卒、同大学院修士終了。89年卒業と同時にソフトウェア会社を起業。95年(株)インターリンク、取締役インターネット事業部長。低価格プロバイダーとして業界に参入。200年代表取締役社長に就任。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。