亀井昭宏,ルディー和子,日本通信販売協会/監修 -- 早稲田大学産業経営研究所 -- 2009.7

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 673.3 /ワセ/ 00110342106 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 21664612
書名 ダイレクト・マーケティング研究
書名ヨミ ダイレクト マーケティング ケンキュウ
著者名 亀井昭宏,ルディー和子,日本通信販売協会 /監修  
著者名ヨミ Rudy Kazuko , カメイ アキヒロ1942- , ニホン ツウシンハンバイキョウカイ  
出版地 東京
出版者 早稲田大学産業経営研究所
出版年 2009.7
頁数・図版 123p
大きさ 26cm
叢書名・叢書番号 産研シリーズ・no.44
副叢書名 海外ジャーナル抄訳集
一般注記 文献あり
NDC分類(8版) 673.36
NDC分類(9版) 673.36
件名 インターネットショッピング 抄録
内容細目 内容:オンラインのアパレル通販におけるヴァーチャル試着の採用について 加藤祥子 訳. クロスバイイング(crossーbuying)と顧客ロイヤルティの関係の明確化 中野香織 訳. 他者の意見を統合・比較する 五十嵐正毅 訳. 読み手は投稿者の動機をどこに原因帰属するのか 佐藤志乃 訳. ウェブブランドにおける消費者選好の非価格先行要因 朴正洙 訳. 情報検索における消費者のインターネット利用への影響要因 小松聰子,諸吉純一 訳

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。