ロバート・鈴木/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2009.8

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 673.9 /スス/ 00110325864 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 21649780
書名 大不況時代の新消費者ビジネス
書名ヨミ ダイフキョウ ジダイノ シン コンシューマー ビジネス
副書名 アメリカに学ぶニュートレンド
著者名 ロバート・鈴木 /著  
著者名ヨミ ロバート スズキ  
出版地 東京
出版者 日本経済新聞出版社
出版年 2009.8
頁数・図版 278p
大きさ 21cm
一般注記 文献あり
ISBN 4-532-31472-0 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-532-31472-9
本体価格 2000円
NDC分類(8版) 673.9
NDC分類(9版) 673.7
件名 小売商 アメリカ合衆国
内容紹介 闇雲なコスト削減に向かうのではなく、顧客サービスを強化、「買い物経験」や「遊べるお店」で客を集めるアイデア会社を満載。消費者との結びつきを強める、メーカーも必見の新しいライフスタイルを紹介。
著者紹介 1950年京都生まれ。立命館大学中退後、76年渡米。流通リサーチ&プランニング会社、アクセス・インターナショナル設立、代表。米国カリフォルニア州サンフランシスコ市に在住。SC経営士、日本ショッピングセンター協会認定日本セルフサービス協会、国際客員研究員、ICSC会員等。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。