魚谷雅彦/著 -- ダイヤモンド社 -- 2009.8

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 588.4 /ウオ/ 00110336204 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 21644493
書名 こころを動かすマーケティング
書名ヨミ ココロオ ウゴカス マーケティング
副書名 コカ・コーラのブランド価値はこうしてつくられる
著者名 魚谷雅彦 /著  
著者名ヨミ ウオタニ マサヒコ  
出版地 東京
出版者 ダイヤモンド社
出版年 2009.8
頁数・図版 238p
大きさ 19cm
ISBN 4-478-00868-X 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks
ISBN(新) 978-4-478-00868-3
本体価格 1500円
NDC分類(8版) 588.4
NDC分類(9版) 588.4
件名 日本コカコーラ株式会社
内容紹介 120年変わらぬ商品が、今も売れ続ける理由とは。今、必要なのは本物のブランドをつくるマーケティングと語る“Mr.コカ・コーラ”が、最強マーケティング会社で磨いた7つのマインドを初めて明かす。
著者紹介 1954年奈良県生まれ。同志社大学卒。ライオン入社。89年ヨーロッパの食品メーカーに転じるが後に買収され、クラフト・ジャパンに転籍。94年日本コカ・コーラ(株)入社。2001年代表取締役社長。06年会長。07年(株)ブランドヴィジョン設立、NTTドコモ特別顧問を兼務。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。