大柴ひさみ/著 -- 東急エージェンシー -- 2009.6

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 314.8 /オオ/ 00110297208 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 日販マーク
マーク番号 101799300
書名 YouTube時代の大統領選挙
書名ヨミ ユーチューブジダイノ ダイトウリョウ センキョ
副書名 米国在住マーケターが見た、700日のオバマキャンペーン・ドキュメント
著者名 大柴ひさみ /著  
著者名ヨミ オオシバ ヒサミ  
出版地 東京
出版者 東急エージェンシー
出版年 2009.6
頁数・図版 202p
大きさ 21cm
ISBN 4-88497-110-8 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-88497-110-6
本体価格 1600円
NDC分類(8版) 314.8953
NDC分類(9版) 314.8953
件名 大統領選挙-アメリカ合衆国
内容紹介 米国在住の日本人だからこそ書ける、日本からでは絶対に見えないアメリカ激動の2年間を、マーケターの視点から追跡したブログの書籍化。オバマキャンペーンから見えてくる新しい時代のコミュニケーションの予見。
著者紹介 電通ヤングアンドルビカム、米国マッキャン・エリクソンを経てJaM Japan Marketing LLC設立、パートナー。早くから「WOM」、UGC、ソーシャルメディアに注目し、クロスカルチャーなナレッジをベースとしたコンサルティング活動・講演・執筆を行っている。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。