日本都市センター/企画・編集 -- 日本都市センター -- 2009.2

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 601.1 /ニツ/ 00110270102 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 21573565
書名 都市の地域ブランド戦略
書名ヨミ トシノ チイキ ブランド センリャク
副書名 地域経営の新たな視点
著者名 日本都市センター /企画・編集  
著者名ヨミ ニホン トシセンター  
出版地 東京
出版者 日本都市センター
出版年 2009.2
頁数・図版 117p
大きさ 21cm
叢書名・叢書番号 日本都市センターブックレット・no.20
一般注記 会期:平成20年7月2日
ISBN 4-930991-80-3 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-930991-80-5
本体価格 500円
NDC分類(8版) 601.1
NDC分類(9版) 601.1
件名 ブランディング
内容細目 内容:基調講演:都市の地域ブランド戦略 佐藤喜子光 述,事例報告:八戸市における地域ブランド戦略 小林眞 述. 佐世保バーガー&九十九鳥かき 永井美穂子 述,パネルディスカッション:都市の地域ブランド戦略 青山佳世 ほか述

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。