藤井信幸/著 -- 芙蓉書房出版 -- 2009.2

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 289.1 /モリ/ 00110264446 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 21584792
書名 世界に飛躍したブランド戦略
書名ヨミ セカイニ ヒヤクシタ ブランドセンリャク
著者名 藤井信幸 /著  
著者名ヨミ フジイ ノブユキ  
出版地 東京
出版者 芙蓉書房出版
出版年 2009.2
頁数・図版 219p
大きさ 22cm
叢書名・叢書番号 シリーズ情熱の日本経営史・2
一般注記 シリーズの監修者:佐々木聡 文献あり
ISBN 4-8295-0442-0 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-8295-0442-0
本体価格 2800円
NDC分類(8版) 289.1
NDC分類(9版) 289.1
個人件名 森村 市左衛門
内容紹介 ノリタケ、TOTO、日本ガイシを設立した森村市左衛門、世界で初めて養殖真珠の商品化に成功したミキモトの創業者・御木本幸吉。ブランドを市場に浸透させるために努力した2人の起業家の足跡を追う。
著者紹介 1956年東京都生まれ。80年早稲田大学政治経済学部卒。89年同大学大学院経済学研究科博士課程単位取得満期退学。富士短期大学助教授などを経て、95年に東洋大学経済学部助教授、99年より同大学教授。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。