平島廉久/著 -- 中経出版 -- 2009.1

タグ

所蔵

所蔵は 3 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
郷土資料 T673 /ヒラ/3B 00110203643 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual
書庫郷土 T673 /ヒラ/3 00110203674 図書 持出禁 利用可 iLisvirtual
書庫郷土 T673 /ヒラ/3A 00110203636 図書 持出禁 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 21547150
書名 「顧客感動」で売上げを伸ばす方法
書名ヨミ コキャクカンドウデ ウリアゲオ ノバスホウホウ
著者名 平島廉久 /著  
著者名ヨミ ヒラシマ ヤスヒサ  
出版地 東京
出版者 中経出版
出版年 2009.1
頁数・図版 224p
大きさ 19cm
一般注記 並列タイトル:How to boost sales by impressing your customers 文献あり
ISBN 4-8061-3101-6 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-8061-3101-4
本体価格 1400円
NDC分類(8版) 673
NDC分類(9版) 673.3
件名 販売管理

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。