諏訪良武/著 -- ダイヤモンド社 -- 2009.1

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所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 673 /スワ/ 00110230274 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 21534999
書名 顧客はサービスを買っている
書名ヨミ コキャクワ サービスオ カッテイル
副書名 顧客満足向上の鍵を握る事前期待のマネジメント
著者名 諏訪良武 /著, 北城恪太郎 /監修  
著者名ヨミ スワ ヨシタケ , キタシロ カクタロウ  
出版地 東京
出版者 ダイヤモンド社
出版年 2009.1
頁数・図版 205p
大きさ 20cm
一般注記 文献あり
ISBN 4-478-00667-9 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-478-00667-2
本体価格 1600円
NDC分類(8版) 673
NDC分類(9版) 673
件名 サービス
内容紹介 サービスの改善も顧客満足の向上も、すべてはお客様の事前期待に応えられたかどうかで決まる。この原則がしっかり理解できると、サービスマネジメントに死角はなくなる。サービスのエッセンスをわかりやすく解説。
著者紹介 【諏訪】1971年オムロン(株)入社。97年オムロンフィールドエンジニアリング常務取締役として企業改革を実践、2003年度IT総合賞受賞。04年第1回コンタクトセンタアワードのマネジメント部門金賞受賞。ワクコンサルティング(株)常務執行役員エグゼクティブコンサルタント。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。