二村宏志/著 -- ぎょうせい -- 2008.9

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 601.1 /フタ/ 00110163855 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 21492307
書名 地域ブランド戦略ハンドブック
書名ヨミ チイキ ブランド センリャク ハンドブック
副書名 この1冊で、明日から地域のブランド戦略が企画できる!
著者名 二村宏志 /著  
著者名ヨミ フタムラ ヒロシ  
出版地 東京
出版者 ぎょうせい
出版年 2008.9
頁数・図版 250p
大きさ 26cm
ISBN 4-324-08551-X 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-324-08551-6
本体価格 2857円
NDC分類(8版) 601.1
NDC分類(9版) 601.1
件名 地域開発 日本
内容紹介 これまで全国70カ所近い地域ブランド事例を実地に調査・研究し、実用的な視点から地域マネジメント手法を検証してきた著者が、その経験をもとに地域ブランドを成功に導くための真に役立つノウハウを提案・解説。
著者紹介 出版社勤務を経て、CIコンサルタント会社(株)パオス入社。1994年独立、独自の視点からブランド・マネジメント論を構築。プランナーとして、自動車会社、家電メーカー、大学などのブランド戦略、マーケティング調査業務に携わる。ブランド戦略コンサルタント。薫習房代表。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。