加藤雅彦/著 -- こう書房 -- 2008.6

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 673.9 /カト/ 00110118800 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 21438555
書名 繁盛飲食店の3ステップ接客サービスお客様の気持ちをくみとる法則
書名ヨミ ハンジョウインショクテンノ スリーステップ セッキャク サービス オキャクサマノ キモチオ クミトル ホウソク
著者名 加藤雅彦 /著, 工藤昌幸 /著  
著者名ヨミ カトウ マサヒコ , クドウ マサユキ  
出版地 東京
出版者 こう書房
出版年 2008.6
頁数・図版 223p
大きさ 19cm
ISBN 4-7696-0976-0 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks
ISBN(新) 978-4-7696-0976-6
本体価格 1400円
NDC分類(8版) 673.9
NDC分類(9版) 673.97
件名 料理店
内容紹介 サービス業の最も大切な仕事は、「お客様に満足していただくこと」。本書ではお客様の気持ちを読み取り、その気持ちを汲んだサービスを提供して、もっと喜んでもらうための「観察眼」を養うポイントを教える。
著者紹介 【加藤】1971年生まれ。中央学院法学部卒業後、1年半のサラリーマン経験を経て、(株)グローバルダイニング入社。退社後、飲食店コンサルティング会社「(株)アンドワークス」設立。また、サービスのコーチとして全国の飲食店を飛び回り、意識組織改革に取り組んでいる。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。