関満博/編 -- 新評論 -- 2008.1

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 673.9 /セキ/ 00109995283 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 21369328
書名 「B級グルメ」の地域ブランド戦略
書名ヨミ ビーキュウグルメノ チイキブランド センリャク
著者名 関満博 /編, 古川一郎 /編  
著者名ヨミ セキ ミツヒロ , フルカワ イチロウ  
出版地 東京
出版者 新評論
出版年 2008.1
頁数・図版 224p
大きさ 19cm
ISBN 4-7948-0760-0 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-7948-0760-1
本体価格 2500円
NDC分類(8版) 673.9
NDC分類(9版) 601.1
件名 地域開発 日本
内容紹介 「食」の見直しが地域を変える。「安くて、旨くて、地元で愛されている名物・郷土料理」で地域おこしの熱いうねりを創出した全国10の取り組みに学ぶ。全国B級ご当地グルメマップ付き。
著者紹介 【関】1948年生まれ。76年成城大学大学院経済学研究科博士課程修了。現在、一橋大学大学院商学研究科教授。著書「変革期の地域産業」「二代目経営塾」「メイド・イン・チャイナ」他。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。